Perlテックブログ

ITエンジニアの成長意欲を刺激する技術考察、モジュール開発の日記。Perlイベントや国内や海外のPerlの記事の紹介。

【ブログ紹介】Perl Toolchain Summit 2018まとめレポート

Perl Toolchain Summit 2018 Wrap-up Report | i hack on things
アクセス方法
今年はノルウェーオスロで開催されたPerl Toolchain Summitに参加しました。私のスケジュールに矛盾があったため、私は当初は出席できないと思っていました。たくさんの心を行き来した後、私はそれを機能させることにしました。妥協は、今年は月曜日ではなく、日曜日の朝に出発することだった。つまり、私はサミットの最後の日に参加することができませんでしたが、私はまだ3日を終えることができました。

私は火曜日の夕方にトロントを出発し、水曜日の朝にフランクフルトに到着しました。私はドイツで朝食をとりました.2時間のレイオオーバーの後、私はオスロへの短い飛行機にいました。オスロ空港から電車に乗って町に行きました。

私は私の小さい、小さな部屋に入って、私のランニングクロスに変わった。私は次の2時間を大部分は水に沿って走り、写真を撮って遊びに行く途中で多くの停留所を作った。それは余分なエネルギーを消費するのに十分だった。